2005年11月04日

レイザーラモンHGいいともに出演。

今日たまたま休みでいいともを見たんやけど、テレホンショッキングにHGが出てるやん!

初っ端から飛ばしまくりで、親子三人爆笑でした。

その中で一秒間に何回腰を振れるかやってたんやけど

なんと一秒間に3.8回も振ってた。

お昼にも関わらず、すごい勢いやったわ。

あとHGの本が出たということで、紹介してました。




中身はレイザーラモンの成り立ちやグラビアだそうです。

もっと出てほしかったなあ。

今日は他に番組出んかなと思って新聞の番組欄見たらなんと!

今日関西では毎日放送で深夜0時25分から「新喜劇フー」があるやん!

最終回っちゅうことで一時間半やから絶対見なアカンわ。

これはチェックやで!
posted by タク at 12:56 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント

「ハッスルマニア」が見たい!

昨日プロレスのハッスルマニアが開催されたということで、試合の詳細を読んだんやけど…

なんかめっちゃオモシロソウやねんけど。

特に和泉元弥vs鈴木健想インリンvsレイザーラモンHGの対戦は、記事を読んでるだけでおもしろくてテレビええから見てみたくなってきた。

空中元弥チョップやHGのドロップキックやHG三角締めを見たい!

いまのところ、スカパーのPPVしか見れんみたいやけど、そのうち地上波で放送してくれんかな?

新日も全日も昔のようにテレビでやってないし、やってて見てもあんまりおもろない。

完全にシナリオに沿ってるのは分かってても、内容がおもしろければええやんって思うよね。

ストロングスタイルもええけど、こういうエンターテイメントに特化したプロレスもたまにはええよね。

WWEは最近やりすぎなのと誰が誰かわからんからおもろなくなってきたけど…。
posted by タク at 10:05 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(6) | エンターテイメント

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

