2005年11月06日

ガンバ大阪残念!!

昨日ナビスコカップの決勝が行われて、残念ながらガンバはPK戦の末負けてしまった。

仕事のために見れなかったのが悔やまれるけど、緊迫したええ試合やったみたいやね。

宮本も脅威的な回復で出場したらしいけど、報われへんかったね。

千葉もオシム監督の下、地道にチーム力をつけていっての優勝やからうれしいかったんちゃうかな。

思い起こせば、ジェフもガンバも「Jリーグのお荷物」と言われ、川口チェアマンには「消えてなくなれ!」とまで言われていた両チームがカップ戦の決勝を戦うなんて感慨深いもんがあるわ。

両チームともユースの選手を育てることには定評があるから、これからも安定した強さを見せてほしいもんです。

まだリーグ戦が残ってるし、天皇杯もこれから。

ジェフもがんばってほしいけど、なんとかガンバにタイトルを取ってほしい!
posted by タク at 20:41 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(10) | 日記

ファンタジーステークス、アルゼンチン共和国杯はこの馬を買う!

時間がないので予想だけ…。

ファンタジーステークス

◎ Aアルーリングボイス
○ Hブラックチーター
▲ Kニシノフジムスメ
△ Bコスモミール

馬券は3連複ボックス


アルゼンチン共和国杯

◎ Nニシノドコマデモ
○ Pファストタテヤマ
▲ Qスムースバリトン
△ Fハイフレンドトライ

馬券は三連複N流し
posted by タク at 05:17 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(16) | 競馬

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

