2005年11月12日

エリザベス女王杯、福島記念はこの馬を買う!

今日は子供の七五三で一日お出掛けで疲れた。

馬券もはずれて余計に疲れアップ。

明日は馬券取って疲れを吹き飛ばしたいですわ。

明日のメインレースは対照的な結果になりそうな気がするわ。

エリザベス女王杯は固い、福島記念は荒れるように思うねんなあ。

だからそれを踏まえて予想してみました。

エリザベス女王杯

◎ Gスイープトウショウ
○ Jエアメサイア
▲ Bアドマイヤグルーヴ
△ Kヤマニンアラバスタ
× Pレクレドール
× Qベストアルバム

本命はスイープトウショウ
天皇賞は5着だったが、不利な展開にも関わらず直線はよく追い込んでいた。
ここは相手も弱くなるし、まず連ははずさない。
エアメサイアは5連覇を狙う武豊が、アドマイヤグルーヴを蹴って選んだということと、この秋の充実ぶり、前走のレースぶりを見て決めました。
アドマイヤグルーヴは前走負けすぎも、上がりは33,3と切れ味は見せたので調子はよさそう。ただし鞍上の上村が不安。
ヤマニンアラバスタは三連勝と今一番波に乗っているが、右回りにあまり実績がないのでそこがちょっと心配やね。
レクレドール、ベストアルバムは末脚が強烈なので穴で狙います。

馬券は三連複BGJKボックス、三連単軸二頭流しGJ→BKPQ

福島記念

◎ Dグラスボンバー
○ Iブルートルネード
▲ @マイネソーサリス
△ Fマイネヌーヴェル

本命のグラスボンバーはここ3戦重賞で手堅く走ってきてるので、相手関係が楽になったここでも3着以内ははずさないのでは。
対抗のブルートルネードは、このレースがペースが遅くなりそうなので逃げて前残りを期待します。
マイネの二頭は軽量なので一発追い込みを期待します。

馬券は三連複ボックス

ちなみに七五三の写真を週明けにでもアップしますので、もしよければ覗いてみてくださいね。
posted by タク at 22:01 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(21) | 競馬

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。