2005年11月13日

ガンバ大阪ブラジル人弾2発できっちり勝利!

昨日の試合、好調だった浦和レッズ相手に見事勝利した。

子供の七五三に行っていたため、試合は見れずダイジェストのみやってんけどこの勝利は大きいで!

鹿島が引き分けで勝ち点を3点差にすることが出来たんやからね。

浦和には引導を渡すことができたし、あとは千葉川崎との戦いやね。

それまでの2戦はきっちり勝っておきたいところ。

優勝のプレッシャーに負けず、一戦必勝で試合に臨んでほしいわ。

優勝のライバルは小笠原が怪我した鹿島よりも、同じ大阪勢のセレッソが相手かもね。

ただまたもや怪我人が…。

DF実好が右肩を脱臼してしまった。

一刻も早い回復を祈ってるわ。
posted by タク at 18:06 | 大阪 ☁ | Comment(29) | TrackBack(8) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

