2005年11月26日

ジャパンカップはこの馬を買う!

京阪杯は会心の勝利!

ジャパンカップダートは痛恨のはずし。

昨日予想をアップしたあと、グリーンチャンネルの調教でシーキングザダイヤが抜群の動きだったので、買い足したのにまさかスターキングマンがくるとは…。

まあジャパンカップの資金はできたからよかったわ。

ただ明日は難しい。

外国馬は結構人気してるから、買い方を一捻りせなあかんね。

ジャパンカップ

◎ Gゼンノロブロイ
○ Eウィジャボード
▲ Mアルカセット
△ Hストーミーカフェ
× Jコスモバルク
× Dリンカーン

◎はゼンノロブロイですが、これは3着以内に入ってくる確率が高いので本命にした。
今回来日の外国馬はどの馬にもチャンスがあると思う。
逆にいえば、日本馬のレベルがいまいちというのもあるかな。
ゼンノロブロイ以外は何がきてもおかしくなさそう。
オススメはアルカセットストーミーカフェやね。
アルカセットは距離適正が抜群にいい。9戦9連対と連対率100%。
ストーミーカフェは明日のレースのペースがハイペースと予想される中、ストーミーカフェはハイペースでは4戦4連対とこちらも連対率100%。
難しいよ、明日は。
どうなることやら?

馬券は三連複 G軸流し 三連単HJ軸二頭流しマルチ
posted by タク at 20:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(32) | 競馬

ガンバ大阪また負けた!首位陥落!

千葉に負けてしまった。

やはりアラウージョ大黒の穴は大きかった。

そしてここにきて宮本も足の状況が思わしくない。

今日の負けで、千葉にもまだ優勝の目が残っていてまれに見る大混戦になった。

セレッソが首位に立ち、次節で勝てば文句なしの優勝。

しかし、もし負けてか引き分けならどこが優勝するかまったく分からんようになってしまった。

次節は絶対に見逃すわけにはいかんね。
posted by タク at 17:05 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

