2005年12月03日

阪神ジュベナイルフィリーズはこの馬を買う!

いきなりですが、二歳はわかりません。

レースもファンタジーステークスしかまともに見たことがないです。

だから今回は、ほとんど感で予想です。

阪神ジュベナイルフィリーズ

◎ Oフサイチパンドラ
○ Mアルーリングボイス
▲ Jセントルイスガール
△ Kテイエムプリキュア
× Dシークレットコード

◎のフサイチパンドラはSS産駒のなかでもかなり評判になっているらしいので、未知の魅力を買います。
○は距離がどうかだが、最低3着には突っ込んできそう。
▲は坂のないコースしかはしってないのが不安だが、一気の差脚に期待。
△×は勝負根性と瞬発力に期待します。

馬券は馬単O流し 三連複ボックス
posted by タク at 21:06 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(27) | 競馬

ガンバ大阪 非願の優勝!!

ガンバがやっと優勝した。

仕事で試合を見ることはできなかったけど、逆転で見事な優勝やったみたいやね。

ただ逆転して相手が、セレッソというのがちょっと複雑…。

くわしい試合内容はわからんけど、今日の夜のスポーツニュースはハシゴせなあかんね。

ともかく大阪のチームが優勝したのはホンマにうれしいわ。


ガンバ優勝おめでとう!!
posted by タク at 20:27 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(13) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

