2005年12月04日

阪神JFなんか知らんが的中!

昨日ガンバ大阪が見事リーグ優勝したので、スポーツニュースをハシゴしたので、寝たのが午前1時半。

仕事のため起きたのが午前4時50分。

ふらふらになりがら家に帰って、リビングのテレビを見るとちょうどゲート入りしているところ。

「はあーっ なんとか間に合った」と思っているとスタート。

淡々とレースを見て直線も、頭がボーッとしてゴールまで気持ち的に盛り上がらんまま終了。

はじめは外れたと思っていたが、ゴール前のリプレイを見ていると「アレッ、きてるんちゃう?」

1,2着はわかっていたが、3着の馬がなにか自信がなかったので払い戻しをテレビで見ると…

「三連複当たってるやん」

いや〜ビックリした。

まあほとんど感で当てたようなもんやから、素直に喜べんねんけどね。

それにしても、勝ったテイエムプリキュアですが、小さい子供がいる人たちは意外と買ってた人が多いのとちゃうかな。

プリキュアの人気はものすごいもんね。

うちの子供も名前が連呼されるもんやから、プリキュア見たいって騒ぎ出したわ。

来週はもう少しちゃんと考えて予想して、なおかつ当てたいねえ。
posted by タク at 21:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(14) | 競馬

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

