2005年12月10日

朝日杯フューチュリティステークス、鳴尾記念はこの馬を買う!

先週の阪神JFは混戦だったので、ほとんど感で予想して三連複ゲットできた。

しかし今回の朝日杯FSは強いのが何頭かいるので、結構堅いレースではないかと思う。

ただ個人的には、相性が悪いのであまり自信がないわ。


朝日杯フューチュリティステークス

◎ Kフサイチリシャール
○ Fジャリスコライト
▲ Hディープエアー
△ Aショウナンタキオン
× Dスーパーホーネット
× Nエムエスワールド

◎は先行力が魅力やし、ここ数年結構先行馬が粘っている印象があるので、連ははずさないでしょう。

○はデザーモ騎乗で必勝体制を整えた。
レースぶりもすごく強かったしここも確実に差してくるだろう。

▲は器用な脚で直線はしっかり伸びてくるかも…。

△は不器用な印象がある。
新潟2歳Sは確かに強かったけど、追い込み脚質やし中山では届かないかも…。

×の二頭のうちスーパーホーネットは、矢作厩舎が開業する際にドキュメンタリーをやっていて、個人的に注目していたので応援馬券で買います。

馬券は 三連単二頭軸マルチ KF−ADHN


鳴尾記念

◎ Lヤマニンシュクル
○ Jコイントス
▲ @トウカイトリック
△ Dカンファーベスト

馬券は三連複ボックス
posted by タク at 21:44 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(27) | 競馬

ワールドカップの対戦相手決定!

来年6月のドイツW杯の対戦相手が決まったね。

ブラジル、クロアチア、オーストラリアと一筋縄では勝てない相手ばかり。

ブラジルは今年の雪辱、クロアチアはフランスW杯の雪辱、オーストラリアは来年からアジアの一員になるので大きい舞台でとりあえず一発かましとく、ということで全勝を狙ってほしいね。

まあ現実的にはおそらく2勝1敗でないと予選突破は難しそう。

悪くても1勝2分がギリギリやね。

ともかく、日韓W杯よりも相手は強化されて予選突破はシンドイやろね。

でも、なんとか目標の8強目指してがんばってもらいたい。


話は変わるが、ガンバ大阪が浦和のサントスを狙ってるらしい。

目的はサイドの強化らしいけど、はっきりいっていらんぞ!

あんなんとってもJリーグ以外通用せんねんから、金の無駄やぞ!
posted by タク at 20:34 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(16) | サッカー 

中日新聞杯はこの馬を買う!

眠いので予想だけ…

中日新聞杯

◎ Iトップガンジョー
○ Oダンスインザモア
▲ Cコンラッド
△ Hカナハラドラゴン

馬券は三連複ボックス

日曜はサザンのライブがある。

楽しみだ。
posted by タク at 01:57 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(18) | 競馬

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

