2006年02月09日

アニメソング界の大王 ささきいさお

昨日やっていた「永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006」を録画していたので、子供と一緒に見た。

歌のゲスト、みんなオリジナルの歌手が出ていておもしろかったで。

子供は「二人はプリキュアとなりのトトロ魔法戦隊マジレンジャー」ではしゃぎ、踊り、歌い、自分は「北斗の拳ドラゴンボールZ宇宙戦艦ヤマトルパン三世」を気持ちよく歌ってしまいました。

その中でびっくりしたのは、ルパンのテーマを歌ったチャーリーコーセーだ。

本人は、はじめて見たんやけど昔の声と全然変わっていないし、なかなかダンディーでかっこいいおっちゃんやったなあ。

そして、宇宙戦艦ヤマトを歌ったささきいさおさんは、やっぱりイイ

あの歌声はいつ聞いても高揚感が湧いてくるねん。

これからも、変わらずイイ歌声を聞かせてほしいもんだ。

アマゾンでアニメDVDを探す

posted by タク at 00:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

