2006年02月11日

今日の注目のスポーツは…

今日はいよいよ、トリノオリンピックの競技が行われる。

しかしその前に、サッカー日本代表の日本vsアメリカがありますね。

ピッチコンディションは最悪みたいなんで、怪我せず連携の熟成を重視で試合をしてほしい。

まあ仕事で生では見れないんで、録画してゆっくり見ますわ。

しかし、トリノオリンピックは生で見れそう。

今日の注目はなんと言っても、女子モーグルでしょ。

世界では、メダル圏外と云われてるみたいやけど、長野オリンピックの例もあるし本番では何が起きるかわからんから楽しみ!
posted by タク at 11:20 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(2) | スポーツ

元日本代表の小倉が引退だ!

残念!

高校サッカーで初めてそのテクニックを見たとき、衝撃を受けた記憶がある。

日本にもようやくこんな楽しいサッカーをする選手がでてきたんやなあ」って思ったもんだ。

結局怪我が原因で輝きを失ってしまったまま引退となってしまったけど、怪我なく順調にいっていればヨーロッパのビッグクラブでプレーしていたにちがいない。

惜しい選手がまた一人ピッチを去ってしまった。
posted by タク at 00:24 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

