2006年02月15日

女子スピードスケート500m岡崎選手惜しい4位!

惜しかったなあ。

仕事が早朝からのため、予選の1回目しか見れなかったので、予選3位で終えたときは期待したんだがなあ。
まあ他の選手共々よくがんばったと思う。

まだ1000mもあるし、とりあえず身体を少し休めてまた新たな気持ちでがんばってほしいもんです。

しかしホント今回のオリンピックはメダルが遠い!

やっぱりメンタル面がいかんのだろうか?

ほとんどの選手が普段の力を発揮できずに終わってるみたいだ。

そろそろ流れが変わるように、誰か一人メダルを取ってほしいんだが…。

今日明日はフィギュアスケート男子のイケメン高橋選手が予選5位でフリーに挑む。

1位、2位とのポイント差は大きいので難しいけど最終演技者らしいので、ほかの選手の動向を見れるから思い切った演技ができると思うので、なんとかメダルを取れるようにがんばってほしい。
posted by タク at 18:54 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(8) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

