2006年02月17日

今日は女子スノーボードクロスだ!

22時から女子スノーボードクロスの決勝トーナメントが行われる。

昨日の男子ですっかりこの競技のトリコになってしまった。

日本からは藤森選手が見事決勝トーナメントに進んでいる。

まだ若い(19歳)し経験が浅いとのことで、決勝まで進むのはなかなかきびしいとは思うが、何が起こるのかわからないのがこの競技のおもしろいところ!

大番狂わせを演じて日本を盛り上げてほしい。

ガンバレ藤森選手!
posted by タク at 21:17 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

スノーボードクロスはおもしろい!

昨日の男子スノーボードクロスを見ましたか?

決勝トーナメントの4人同時に滑るモトクロスは、最後まで目が離せなくてすごく楽しかった。

どれだけ実力があっても、他の選手と接触したり転倒すればそこで終わりとなってしまう。

優勝候補と言われていた選手も転倒や、追い抜かれたりで負けていた。

でも逆にいえば、出遅れても前の選手がいつアクシデントがあるかわからないから、みんな必死になって滑っていた。

実際に前の2人が競り合って転倒し、後ろの2人が次に進むということもあったし、見ごたえがあったわ。

日本の千村選手もアグレッシブで、すごくがんばっていて、結果は16位でもオリンピックで初めて採用されたこの競技で、見事なレースを見せてくれたと思う。

今後このスノーボードクロスは要注目やね

日本にもトップクラスで活躍できる選手が出てきてほしいもんだ。
posted by タク at 10:14 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ

SEESAAブログの障害で閲覧も更新もできず。

昨日は仕事から帰ってブログを更新しようと思ったら、障害発生の文字。

14時頃からということで、夜までには直るやろうと思っていたら結局0時過ぎまでかかってしまったようで、更新できなかった。

どうやらハードディスクの障害が原因だったようで、随分バックアップに時間が懸かったようだ。

今後、このようなことがないようにメンテナンスに力をいれてほしい。
posted by タク at 09:48 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

