2006年02月19日

R1グランプリ録り損ねた!

てっきり夜にやると思っていたので、仕事から帰ってからでも十分見れるだろうと思って新聞の番組欄を見なかったのが失敗!

楽しみにしてたのに…。

博多華丸が優勝したが…誰?


どうやら「とんねるずのみなさんのおかげでした」で児玉清のものまねをしていた芸人らしいのだが、いまいちピンとこないですけど。

個人的に期待していた中山功太は全然やったみたいやね。

近いうちに再放送してくれんやろか?
posted by タク at 23:30 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(9) | 日記

藤森選手7位おめでとう。

一昨日のスノーボードクロス女子はおもしろかった。

藤森選手も運を味方につけて結果は7位と非常にすばらしい成績を収めた。

今後は真の実力を身につけて、次のバンクーバーではメダルを狙えるように4年間がんばってほしい。


ところで、決勝はホンマにびっくりした。

先頭の選手がお客さんへのサービスでエアーを入れて着地の瞬間にバランスを崩して転倒。

その後ろを追っていた、2位の選手が逆転して金メダルを取った。

こんなことがあるんやね。

しかもオリンピックの決勝の舞台で。

ほんと、油断大敵、何が起こるかわからんのがこの競技のいいところだ。
posted by タク at 02:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

日本vsフィンランド初勝利。

まあ格下相手に順当に勝ったということかな。

アメリカほどプレッシャーもなかったので、ある程度ボールも回せたので、自分達でリズムを作ることができたのではないか。

先発した村井、巻、坪井はまずまずの出来だった。

その中でも、巻は良く動いてスペースを作ったり飛び出したりとボールを前線に引き出す動きをしていた。

残念ながら、点を取ることはできなかったがもう少し見てみたい選手だ。

ちょっと疑問に思ったのがなんで村井を骸骨お化け君に変えたのだろうか?

一試合通じてどれだけできるか見てみたかったし、奴はでてきても何もできないのはわかっていたのに…。

さあ22日はアジアカップの予選だ。

勝つのはわかっているので、インドには悪いが大量点を取って調子を上げられるように戦ってもらいたいもんだ。
posted by タク at 02:05 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(11) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

