2006年05月09日

サッカー キリンカップ日本vsブルガリア感想

季節ハズレの風邪で、仕事を早退し熱で脳ミソがフリーズした状態で見たが、熱に耐えてまで見ることなかった。

1軍半のブルガリアにきっちり勝ち越されて、マヌケな試合を日本中に晒してしまいましたなあ。

1点目は仕方ないにしても、決勝点は頂けない。

あれはキーパーの川口が飛び出してやらんとなあ…。

それにしてもあれだけシュートを放って1点とはねえ。

巻の得点(本当はオウンゴールですが)はそれまでの地道な飛び込みや、チェックが功を奏した結果で評価できますが…。

今日の試合で巻はいい仕事してたね。

できればW杯に連れていってほしいんだけど、ジーコの腹積もりはもう決まってる気がするんですけど。

逆に阿部、長谷部、小笠原、はいらんね!

玉田も空回りしすぎて、あれじゃダメだね。

小野は復調してきた一方で、久保はW杯は無理なんじゃない?

もう一ヶ月しかないのに、あんな状態じゃ、いざ本番となっても思い切ったプレーはでけへんやろ。
僕なら使いませんが、ジーコは…。

まあ、なんにしろあと一ヶ月でこんな試合をしているようじゃ国内組はアテにはできませんな。

今日の試合で一番良かったのは子供達の国家斉唱!

あれにはやられました(笑)。

今後も継続してほしいですけど…ね。

熱も上がってきたみたいなんで、もう寝ます。
posted by タク at 22:37 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(36) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

