2006年05月11日

プレイステーション3&FF、ドラクエ最新作発売決定。

PS3の発売日と値段が発表されましたね。

今年の11月11日、価格は62,790円(HDD20G)とオープン価格(HDD60G)らしいのですが…。

僕個人としては、かなり高い!と思うんですよね。

だって、お小遣いで換算すると約5ヶ月何も買わず使わずで過ごさなければいけないんですよ!

機能的にはブルーレイDVDが見れたり、HDDが搭載されたりしているので、値段相応かもしれませんがそれにしたってこの値段は、少なくとも子供に手はだせませんね。

またPS3でFFの最新作も出るそうなんですが、これに関してはまったく興味ありません。

だってFFはおもしくないです。映像ばかりきれいでゲームとしての楽しさに欠けてると思うんですよ。

一方ドラクエは任天堂の次世代ゲーム機の「Wii(ウィー)」で発売されるそうだ。

こちらは以前出ていた「剣神ドラゴンクエスト」の最新版とのことで、ドラゴンクエストの最新版ではないのがちょっと悲しいが、僕はこちらのほうが期待したい。

まだWiiの発売日、値段ともに決まっていないが、こちらの方が買いたいね。

どうせPS3は初期不良が出るやろうから…(PS2、PSP共に初期不良が出てましたから)。
posted by タク at 00:36 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(6) | ゲーム

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

