2006年05月13日

キリンカップ 日本vsスコットランド感想&W杯代表予想

スコットランド戦に関しては簡単に…。

だって、たいした試合じゃなかったですから。

この試合を見て感じたことは、小野の完全復活!と加地の左のミドルはやはり強烈な武器、久保・玉田はいらねえ!ってところですかね。

まあ、今日の試合は参考外ってことで片付けたほうが良さそうです。

さて15日に発表されるワールドカップ日本代表ですが、僕なりには下記のメンバーになってほしい!

GK 川口・楢崎・土肥

DF 宮本・中澤・田中・坪井・中田浩・加地・駒野・サントス(通訳枠)

MF 中田英・小野・中村・稲本・福西・遠藤・松井

FW 高原・巻・大黒・佐藤・玉田

15日が楽しみだが、ジーコだけにFWはかなり食い違ってるんやろねえ。
posted by タク at 21:39 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(14) | サッカー 

ヤンキース松井 手首骨折で手術成功!

昨日試合中に手首を骨折した松井だが、今日手術を行って無事成功したようだ。

どうやら全治に三ヶ月程度かかるようで、レギュラーシーズンの後半にならないと復帰は難しいようだ。

実は僕も高校3年のときに、サッカーの練習中に手首を亀裂骨折した経験があるんですわ。

ほとんど完全に折れそうな勢いやったんやけど、松井みたいにブラブラにはならんかったなあ。

でも直るのにリハビリ入れると三ヶ月はかかってたんで、明らかに僕よりひどそうな松井が三ヶ月で復帰するのはかなり苦しいリハビリが待っていると思うね。

阪神の金本と並ぶ日本が誇る鉄人だけに、完全復活してすばらしいプレーをまた見せてほしいもんだ。

松井ガンバレ!
posted by タク at 14:57 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(4) | スポーツ

風邪。

子供が風邪引いた。

原因は僕の風邪をうつしてしまったとしか思えない。

今は、鼻水ズルズルなだけだが、熱が出ないか心配だ。

とりあえず、僕と子供が風邪を引いてしまったので、嫁にはうつらないようにしなければ‥。

何が悲しゅうて、こんな時期に風邪を引かなきゃならんのだろう?

まったく情けない限りでございます。
posted by タク at 00:39 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

