2006年05月15日

発表! サッカー ドイツW杯日本代表 巻が入り久保がはずれる。

さきほど、ドイツW杯に挑む23人のSAMURAIが発表されたぞ。

2006年5月15日0016.jpg


GK 川口・楢崎・土肥

DF 宮本・中澤・田中・加地・駒野・中田浩・サントス・坪井

MF 中村・小野・中田英・稲本・福西・小笠原・遠藤

FW 高原・大黒・柳沢・玉田・巻

久保がはずれて、巻が逆転で滑り込みました。

発表された瞬間、会場でもどよめきがおこってたから、やはり久保が外れることは誰もが予想していなかったことやったんやね。

やはり現在の状況を踏まえれば、絶好調の巻、怪我から回復していない久保をみれば、巻を選ぶのは当然といったところですね。

すこしジーコを見直しました。

そして、すごいのがガンバ在籍・出身者の候補者全員、なんと5人ともにはいったことだ。

これは大阪在住者・そしてガンバファンである僕にとってもうれしいことだった。

正直遠藤・稲本のどちらかはハズレそうな気がしていたので、ホっとしましたよ。





早速会見が行われていました。



相変わらずマイペースで、独特の空気が流れていましたよ。








もうこれでこの23人を全肯定するしかないわけですから、ぜひ一戦一戦必死に戦って僕等サポーターに勝利の美酒に酔わせてほしいですね

オーストラリア戦までもう一ヶ月を切ってるんで、これからホンマに楽しみ!

すでにテレビ観戦をする段取りは仕事も含めてほぼ完璧に整えられているので、徐々に自分もテンションを上げて当日に臨みまっせ!
posted by タク at 15:11 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(56) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

