2006年05月27日

天王寺動物園

朝から雨かと思っていたら、意外にも晴れ間が覗いていたんで、天王寺動物園に行ってきたでえ。


結構風が強かったものの、そんなに暑くもなかったし快適に周れました。




どうしても子供が象を見たかったようで、
10分近く象を眺めてた。

前の象舎より今のほうが、すごく自然な
感じで見やすいですね。

このあと目の前の水場で水を飲んだり、
くさを食べたりしてました。


象を見たあと、新しく入った白熊をみたりしてその隣のメガネクマを見に行くと…



なんと子作りの真っ最中!


二人見ている間、ずーっとなさってました。

いったい熊ってどのくらいの時間してるんでしょう?

相当タフでございます。



そして最後カバを見に行ったんですが…




昔と違って、今は水中の様子が見れるんやけど
2匹で仲良くじゃれているようで、ずっと甘噛みのやりあいをしてました。

ただ身体が大きいので子供たちには、喧嘩をしているように見えてたみたい。


それにしても、今日は風が強かった。

子供が風に押されてびっくりしてたわ。

動物園って午前中に行ったほうがいいかもしれん。

どの動物も活発に動いていて、みてておもしろかった。

普段寝っぱなしのコアラまで餌食べたり、うろうろしてたからね。

今度はパンダを見せてやろうかな。
posted by タク at 15:06 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

