2006年06月05日

PRIDE フジテレビと契約解除で放映中止

どうやらPRIDEの中でフジいわく「不適切」なことがあったため、契約を解除したみたいだ。

何があったんだろうとネットで調べてみたが、どうやら週刊現代に掲載された「黒い噂」が真実だったとのことのようだが…。(恐喝がどうこうらしいが)

詳しい内容まではわからないけど、いろいろ噂はあったからねえ。

PRIDEに限らずK1なんかも良くない噂は聞くし…。

これからどうなるかわからんけど、PRIDEはもう終わりかな?

桜庭はいいときに、PRIDE出たね。

もしかしてこうなることを察知してたんやろか?
posted by タク at 20:49 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(10) | 日記

日本vsマルタ やっぱりグダグダ!

結構僅差になるかと思ってたら、やっぱりそのとおりになってしまったか…。

なんか緊張感もなかったし、連携も後半の最後以外はミスが多くて正直がっかりだ。

疲れがあるかもしれんけど、それは言い訳ならないでしょ。

特に小野、小笠原、中田浩二は最悪だった。

こんなんで本当に勝てるの?

ジーコ、オーストラリア戦にはキチンと修正してや!!

ほんまに頼むで!
posted by タク at 00:08 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(32) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

