2006年06月07日

僕のBlogの値段

少し前に、外国のサイトで自分のBlogに値段をつけてくれるサイトが一部で流行っていましたが、金額がドルで計算されるのがわかりにくかったんですよ。

でも日本円で計算してくれるサイトがあったので、計算してみた。


inboundblogs=42 inboundlinks=61
この blog の価値は $23714.88
(約2792901円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち



なんか微妙な値段。

激安なわけではないけど、高いわけでもないし。

なんか中途半端な値段になっちまった。

さて、僕には3歳離れた妹が一人います。

先日、オカンからメールが入ってきて、妹が実家を出ることになったらしいのです。

その理由が、「結婚を前提にして同棲するため」らしいのです。

もう付き合って5年以上になるし、そんな回りくどいことするんやったら籍もついでに入れてしまえばええのに…。

妹とは昔からケンカばかり(どつきあいもしたし、やられた腹いせに階段から突き落とされそうにもなったが、今はいい?思い出)で、こんなんで嫁にいけるんかいなって、勝手に思ってましたが杞憂だったようで良かった。

妹の彼Bとは、実は妹より古い付き合いなんですよね。

なぜなら高校の同級生やから!

別に僕が紹介したわけでもなく、妹のバイト先で知り合って、話の中で偶然僕と同じ高校、しかも同級生ということが発覚したらしいです。

Bはどちらかというと仲が良かったほうだったんで、よく憶えてます。

高校のときに付き合ってた女も知ってるし(笑)

バスケがうまくて一度試合も見たことがあるんですが、かなり目立ってました。

個人的にもいい奴だと思ってるんで、将来の結婚は賛成ですがオカンはちょい複雑な気持ちのようで…。

まあ仲良うやってくれたらそれでええね。
posted by タク at 00:20 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

