2006年06月15日

アンジェラ・アキ「HOME」買おうよ!

メジャーファーストアルバムアンジェラ・アキ「HOME」が発売されました。

以前から何度も言ってますが、歌声に聞き惚れた数少ない歌手なんで、アルバムの発売をずっと楽しみにしていました。

僕は買ったCDは、しばらく聞きっぱなし状態になるんですが、このCDはいつまで聞き続けることになるのか、我が事ながら楽しみです。

FFの曲やCMの曲等聞いたことがある曲が丸ごと入ってるようなんで、聴き応えがあると思いますよ。

一枚買っときましょ! 






タワーレコードで「HOME」を買う!


AMAZONで「HOME」を買う!

iTunes Music Storeで「HOME」を買う!
posted by タク at 01:18 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | エンターテイメント

W杯観戦記 スペインvsウクライナ

シェフチェンコがスペインを相手に点を決められるか、楽しみにしていたんだが…。

4−0でスペインが圧勝!

なんかレベルが違いすぎたね。

特にボール回しはスペインがやりたいようにやっていた。

っていうかウクライナのDFがザル!

なんかもう途中から痛々しくて見てられんかったわ。

立ち上がり早々に、2点取られたのが最後まで響いた感じだ。

その上、両サイドバックが守れないわ、攻めてもワンパターンにシェフチェンコに合わせようとして、ショボ〜いクロスをあげ続けてチャンスを自らつぶしていた。

シェフチェンコもイライラしてたやろうね。

最後にチャンスがあったんやけど、それも決めることができず、今日は無失点だった。

でもこの組のメンバーならまだウクライナは突破できそう。

さすがにチュニジア、サウジアラビアが相手なら勝つチャンスは充分あるだろう。

この試合の初めに見せた、シェフチェンコのうれしそうな横顔が今度は得点を決めたときの笑顔になるよう期待したいね。
posted by タク at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(25) | W杯

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

