2006年06月24日

W杯1次リーグ終了でアジア勢全滅!

1次リーグの残り4試合が終わり、結果サウジアラビア、韓国ともに負けてしまい、これでアジア勢は1チームも決勝トーナメントに進出できなかった。

これは今後のW杯の出場枠に大きく影響してくるかもしれない

今、4+中南米とのプレーオフ1枠だが、今回の結果を踏まえて、おそらくプレーオフはなくなるんじゃないかな?

下手すると、もう1枠減らされる可能性も…。

前回はやはり地元開催というのが、大きく影響していたということやね。

それ以上に今回は強い国がそのままの実力をキッチリ発揮しているというのが大きいかな。

ただ、決勝トーナメントはおもしろそうなカードが目白押しで、かなり白熱した試合を見れそうで今晩からが楽しみやね。

とりあえず今晩は…

ドイツvsスウェーデン  アルゼンチンvsメキシコ

すげえよ!
posted by タク at 10:38 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(19) | W杯

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

