2006年07月04日

夏の旅行

今月末一泊旅行に行ってきます。

プランとしては伊勢・志摩にある千鳥ヶ浜海水浴場で海水浴で遊んで、網元 なか平で一泊する予定です。

宿はじゃらんnetで予約しました。

ここは、各宿泊施設に実際に利用された方たちがクチコミで情報を掲載しているので、すごく参考になりますよ。

次の日はたぶん伊勢神宮にいっておかげ横丁とか行くんちゃうかな?

去年は天気があまり良くなかったんで、今年はなんとか晴れるといいなあ。

雨女二人が我が家にいるんで、その負のパワーを当日は発揮しないように望むのみです。


インターネットで旅行を予約しましょう。

じゃらんnet
ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」
【楽宿.net】近畿日本ツーリスト
楽天トラベル(旅の窓口)
【JTB】旅館・ホテル予約
阪急交通社
posted by タク at 17:32 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(4) | 旅行

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

