2006年07月07日

個人情報流出!

先日、KDDIから封筒が届きました。

内容は以下の写真のとおり

2006年7月7日0000.01.jpg

今はフレッツで契約をしているのですが、実家にいたときはDIONとネットのプロバイダ契約をしていたんです。

そのときに登録した名前・住所・電話番号が漏れてしまっていたみたいです。

ただ、情報が漏れたのが2003年12月18日の時点ですでに漏れていたということで、もう2年半も経過しとるわけです。

こんな紙切れ一枚送られたところで、もうどうすることもできんやん!

いまさら、どないせいちゅうねん!
posted by タク at 10:53 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活・日常

W杯3位決定戦で上川氏が主審、廣嶋氏が副審を担当!

日本のW杯はふがいない選手達のおかげで、完全に終わっていたものと思っていましたが、日本のSAMURAIはまだ終わっていませんでした。

決勝Tで第4審判等として地味に生き残っていて、おそらくもうピッチの上に立つことはないだろうと思っていましたが、3位決定戦という大きな舞台に立つことになろうとは…。

地道な努力が報われた形となり、僕個人も非常にうれしく思います。

日本の審判はレベルが低いとずっと言われてきたわけですが、ようやく世界から認められた訳で喜ばしいことですよね。

ホームのドイツ戦ということで、かなりのプレッシャーを感じるとは思うけど、なんとか負けないでいい試合にしてもらいたいですね。

上川氏については、結構否定的な感想を持っている方も多いみたいですが、ここは同じ日本人としてすばらしい舞台に立つお二人を応援するとともに、ドイツvsポルトガル戦を楽しみましょう。
posted by タク at 10:07 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(8) | W杯

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

