2006年08月07日

特訓!

娘が突然やりたいと言い出したことがあったので、特訓させました。
 
特訓その1 花火
 
前からやりたいと言っていたので、近くの公園で花火をしに行ったんやけど、火が怖いのかビビリまくり!
 
2006??8??7??0002.JPG
 
結局自分で持ってやったのは、この写真の花火の一本だけ。
 
なんとか持たせようとしたけど、逃げ回って無理でした。
 
今年はたぶん持ちそうにないわ。
 
花火はまた来年挑戦やね。
 
 
特訓その2 三輪車
 
こちらは昨日、急に乗りたいと言い出したんでマンションの駐車場で特訓。
 
2006??8??7??0009.JPG
 足で地面蹴りながら進むことは前から出来てたんやけど、ペダルを漕ぐことがどうしても出来へんかってん。
 
だから今回はなんとか、できるようにと思ったんやけど…
 
2,3回ペダルを漕ぐと、踏ん張りがきかんようになって進めないんですよね。
 
平らなところしかアカンし、少しでも道がでこぼこやと全然進まんから、ベソかいて結局完全には乗りこなせんかった。
 
まあ、もう少しパワーがつけば自然と乗りこなせるようになるやろうけど、まだちょっと時間がかかるかな…。
 
結局本人のヤル気次第なんやね。
posted by タク at 19:37 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

