2006年08月08日

Uー21代表 中国に快勝!

反町監督の初陣となった昨日の中国戦、2−0とまずまずの船出。
 
でも内容はというと?って感じなんですよね。
 
試合を見てても、いまいち退屈でまだまだ改善の余地がありますね。
 
特にMFとFWとの連携がいま一つで、FWが孤立する場面が目立った。
 
まあ裏を返せば、これからの成長に期待できるということやし、新潟をすばらしいチームに吊り上げた反町監督の手腕をじっくり拝見したい。
 
それに、平山・森本・家長・水野等が招集されていないから、本番はフルメンバーが揃ってからということやね。
????????.jpg
 
青山の怪我はどんなもんなんでしょうね。
 
かなり足首が腫れてたけど、歩けてたし、たぶん骨折はしていないはず。
 
重度の捻挫か軽度の靭帯損傷ってところで、全治1・2ヶ月ってところかな?
 
 
中国は相変わらず荒っぽいサッカーやね。
 
あんなサッカーをしている限り、日本が負けることはないと思うけどね。
 
ただいちいち怪我人をだされたんじゃたまらんけど…。
 
 
中国の監督が賈秀全だったとは…。
 
ひさしぶりに見たが、ガンバにいたときより落ち着いた感じに見えた。
 
弱いときのガンバDFを支え続けた男の姿を久しぶりに見れて、ちょっとうれしかったね。
 
posted by タク at 10:40 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(8) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

