2006年08月22日

プリッツ「北京ダック味」

昨日、職場の短時間職員(契約社員のほうが分かりやすいかな)のオバチャンが中国旅行のおみやげに買ってきてくれました。
 
2006??8??22??0025.jpg
一本が2〜30センチあるジャンボサイズで、2本ほど入ってましたよ。
 
一応「北京ダック味」ということで、楽しみにしていたんやけど味は…
 
バーベキュー味にちょっと胡椒の辛さを加えた感じかな。
 
ただ、僕は北京ダックを食ったことがねえから、味が近いのか遠いのかはわかんね!
 
嫁に念のために聞いてみると、なんとなくそれっぽい味みたいやけどね。
 
 
それにしてもプリッツはどこでもあるんやな。
 
グリコ恐るべし!
posted by タク at 19:08 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

夏の甲子園早稲田実業初優勝おめでとう!

残念ながら仕事で見れなかったけど、2試合目も白熱した試合だったみたいやね。
 
ニュースのダイジェスト映像しか見れなかったけど、9回はかなり盛り上がってた。
 
最後に駒苫・田中、早実・斉藤の直接対決で幕を閉じるというのも二人の縁なんかなあ。
 
с??????.jpg
 
こんなおもしろい野球を見せられると、惰性でやってるプロ野球なんか当分見ることがないわ。
 
プロの選手やオーナー連中も、今回のやたらと盛り上がった甲子園を見て感じたことがあればええんやけど…。
 
そうすれば少しはプロ野球も人気が回復するかもね。
 
ともかく例年になく甲子園はおもしろかった。
 
またこんな熱い戦いが見たい!
 
早稲田実業優勝おめでとう!!
posted by タク at 10:50 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(11) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

