2006年09月03日

夜中の2時半かあ。

今日の夜中2時半からサッカーの日本vsサウジアラビアがある。
 
中継はテレビ東京系列やから、実況とかのうっとおしさはないからいいが、時間がねえ…。
 
仮眠取ってから見るか、それとも試合終了までなんとか粘りきるか、なんとも難しいところ。
 
どちらにしても見るのは間違いないんですけどね。
 
 
二川が出てくれるとうれしいんだが…。
 
ユース時代での試合を見たことあるけど、そのころからパスセンスや技術はずば抜けてて、将来は代表入りすると思ってたからね。
 
まあ勝ってくれればいいけど、引き分けでも御の字やね。
posted by タク at 12:46 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

