2006年09月04日

アジアカップ予選 日本vsサウジアラビア 0−1で負け自滅!

最悪な試合。
 
負けたのはもちろん最低だが、それまでの過程が悪すぎ。
 
ともかく、何度も決定的なチャンスを作りながら決めきれず、自分達のミスから失点して負けた。
 
こりゃ、オシムの戦術以前の問題じゃね?
 
もうちょっと経験や練習も積んでいかなあかんけど、もう少しクオリティの高い選手を選んだ方が良さそうに思うねんけど…。
 
今日の試合に限れば鈴木啓太はいらね。
 
今野の怪我が早く治ることを祈る
 
あとアレはだいぶ本領を発揮し始めた。
 
特に攻撃のときに、ボールを持ちすぎたり、後半に佐藤の得意な形でボールを受けれそうなのを邪魔してシュートもはずしたりで、見事にサウジのアシストしてやがんの。
 
そろそろスタメンのメンバーも考えてほしいね。
 
希望としては鈴木を下げて遠藤をボランチに入れ、遠藤の位置に小林を入れてほしい。

そしてアレを下げて、山瀬二川を使ってほしいねんけどなあ。
 
長い目で見てほしいってオシムは言ってたけど、今日の負け方は許せんもんがある。
 
次のイエメン戦は勝たなければ、ちょっとやばいよ。
posted by タク at 04:58 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(16) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

