2006年09月14日

マンチェスターUVSセルティック 俊輔が芸術FK決める!

欧州CLのセルティックの初戦に、中村俊輔がいきなりマンチェスターユナイッテッド相手にフリーキックを決めた。
 
ドイツW杯がひどい出来で、どうなるかと思ったがW杯に次ぐ大きな舞台で復活したと言ってもええんちゃうかな?
 
この記事を書いてる現在、まだFKの場面を見ていないので何ともいえないけど、どうやらGKは一歩も動けなかったらしいんで、早く見てみたいよ。
 
この調子を維持できれば、来年以降日本代表にも絶対呼ばれると思うし、ぜひ活躍しているところを見てみたい。
 
 
またガラタサライの稲本も、ボルドー戦にフル出場して好守に活躍していたようだ。
 
入団したときに、ガラタサライの会長にジャパンマネー目当てで取ったようなことを言われていたので心配していたけど、2試合連続できちんと結果を残しているしレギュラー奪取もありえるんじゃないかな。
 
稲本も早く復活してほしいなあ。
posted by タク at 10:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(13) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

