2006年10月04日

キリンチャレンジカップ 日本vsガーナ やっぱり 負けたか…

今の両チームの実力差がはっきりでた試合やったように思う。
 
スコアこそ0−1やけど、ガーナは昨日が新チームになって初練習、そして今日が初試合にも関わらず、日本はそこそこの試合しかできずに負けてしまった。
 
日本も今オシムが監督になって、部分部分ではオシムが目指しているサッカーが出てたように思うけど、いかんせん点がとれん。
 
毎回毎回言ってるけど、今回もフィニッシュまでは形がいいんやけど最後のシュートが枠にいかんのよねえ。
 
まだまだ、改善の余地がありありって感じだ。
 
 
ところで、この試合で代表初出場の選手が何人かいたが、個人的に目に付いたのは、水本・播戸・中村の三選手。
 
それぞれ自分の特徴を良く出していて、次も見てみたいように思った。
 
特に中村は次は先発で長い時間見たいね。
 
あとガンバの二川も代表デビューしたけど、時間短すぎてようわからん。
 
 
インド戦は勝つのはもちろん、内容も問われる試合になると思うので、いい形で勝ってゴールラッシュに期待したい。
 
そろそろある程度の結果を出していかないと、不安になってきますよ、オシムさん!
posted by タク at 21:44 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(57) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

