2006年10月07日

アリさんマークの引越社

今度の引越しは、荷物が結構多いので業者に頼むことにしていたんやけど、ようやく決まったわ。
 
何社か見積りとって、決まったのが「アリさんマークの引越社」。
 
契約内容を簡単に言うと
 
○ ダンボール50箱
○ ガムテープ2巻
○ 2トン車ロング(3トン)
○ 作業員 3人
○ 布団カバー2袋
 
それで初めに見積りを出した金額が 7万円。
 
はっきり言って予算オーバーだったんで、交渉すること30分…
 
2万円下げさせて、消費税込み52500円で契約したで。
 
これって高いのか、安いのかわからんけど、まあ自分らの予算範囲内やったんでいいんですけどね。
 
まあダンボール50箱はかなり助かるんで、引越日までに少しずつ片付けていきますわ。
posted by タク at 19:40 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

