2006年10月10日

セリーグは中日ドラゴンズが優勝ですが…

なんか盛り上がりに欠ける優勝になってしまったね。
 
その最大の要因はやはり、テレビ中継が地上波でなかったこと。
 
NHKで途中までは中継してたみたいやけど、延長で中継が終わってしまった。
 
まあ、チーム自体もいまいちパッとせえへん(あくまで大阪人の見た目なんで…)から余計にそう思えるのかもしれないが…。
 
ただ選手の皆さんは、半年間精一杯プレーしてきた結果ということは間違いないので心から祝福したい思います。
 
 
でもやっぱり、盛り上がりという点ではパリーグのほうが盛り上がってると思うんですけどね。
 
僕自身の今期の野球は甲子園の決勝がピークやったから、それと比べるとやっぱりプロ野球の人気の凋落というものを実感するね。
 
 
まあ、できれば日本シリーズは、日本ハムが出てきて新庄に有終の美を飾ってほしいです。
posted by タク at 22:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(21) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

