2006年10月11日

アジアカップ予選 インドvs日本 また照明が…

インドの電力事情はどないなっとんねん?
 
前回のように全ての照明が落ちるようなことはなかったけど、今回は前半に2基、後半に1基照明が落ちて薄暗いまま。
 
もう少しまともな競技場はないんかい!
 
しかも後半ロスタイムには犬まで乱入してくるし…。
 
 
それにしても試合の方は、相変わらずヌルイ試合で眠かったわあ。
 
良かったのは、2得点を挙げた播戸とすばらしいパスに豪快にミドルシュートを決めた中村憲剛のみ!
 
トラップミスは多いしクロスの精度は低いしで、残念ながら退屈な試合だった。
 
せっかく久しぶりのフジテレビの中継やったのになあ。
 
解説の風間八宏は風邪をひいたのか声がガラガラになってたし…。
 
 
いつになったらおもしろい試合を見せてくれるんだろう?
 
まだ我慢が必要なのかな?
posted by タク at 23:24 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(41) | 日記

残念ながらディープインパクトは年内で引退

今日、突然発表されたこのニュースは残念の一言やね。
 
どうやらオーナーの金子氏が一人で決めてしまったようだが、仕方ないことなのかもしれない…。
 
来年も無事に走れるか分からないし、早めに種牡馬入りしたほうが身体的にも負担が少なくていいからね。
 
今後は天皇賞に登録しているものの、出走するかどうかは微妙。
 
僕個人の意見としては、天皇賞・ジャパンカップ・有馬記念と三連勝して国内無敗のまま有終の美を飾ってほしいね。
 
ただ種牡馬になるのはいいとして、外国に売却するのだけはやめてほしい。
 
サンデー系が増えている中で、種付けできる牝馬が限られてくるとはいえ、日本の競馬のレベルを上げるのは間違いなくディープインパクトだと思うんで…。
 
 
 
posted by タク at 21:10 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(10) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

