2006年11月03日

やっとネットがつながった!

引越してから約半月経ってやっと家でインターネットが出来るようになったわ。
 
いや〜長かったなあ…。
 
マンションには光回線が入っていたので、あらたに光フレッツ+光電話に変えました。
 
ただ前もたいがい早かったんで、速度的にはあまり変わった印象はないです。
 
あと、ついでなんで無線LANにしました。
 
買ったのは バッファロー BroadBandルータ+無線LANカード セットモデル icon
 
iconicon 
 
設置するのにかなり苦戦して、2,3時間かかってしまったけど、速度が遅くなることも無く快適にネットができてます。(今のところですけどね…)
 
で、近況ですが新しく買ったテレビが大きいけど画像がキレイだし慣れちゃいました。
 
2006??11??3??0000.01.jpg
横が1メートル近くあるんやけど、まあしゃないかな…。
 
テレビ番組表もテレビ上で見ることができるし、ハイビジョン放送の番組はかなりキレイに見えるわ。
 
いままでのアナログ放送とデジタル放送では、明らかに画像の質が違うみたいですね。
 
VIERA icon はかなりオススメですよ。
 
これからまた、前のように頻繁に更新させてもらいますので、よろしく。
posted by タク at 18:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

