2006年12月16日

年賀状の受付が開始されましたが…

昨日から年賀状の受付が正式に開始されましたが、正直ほとんど持って来る人いなかったですね。
 
たぶん年賀状を作ろうと思ってる人で、買っていない人も結構いそうで、土・日は窓口に買いに来る人が結構いるような気がするんで、たぶん忙しいやろなあ。
 
僕もまだ年賀状を作成していないんで、今度の休みにでも作らなければ!
 
まだ買っていない人に、ちょっとした情報を…。
 
年賀状は無地がだいぶ少なくなってます。
 
去年から発売された写真用年賀状は、結構余っているんでまだどこの郵便局でも買えると思いますよ。
posted by タク at 10:24 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

