2007年01月06日

年末・年始のバラエティ

仕事が忙しくなると、どうしてもストレスが溜まってしまうので気晴らしにバラエティ番組を見ることが多いんですよね。
 
っで、勝手におもしろかった番組や芸人をごっちゃにして順位をつけました。
 
若干偏っているかもしれませんが…
 
第1位  チュートリアル
 
      M1グランプリで見事に優勝に輝き、今年一番売れそうな芸人。
      徳井のキャラが最高でした。
 
第2位  ムーディーソング(勝山慎司)
 
      年末のオールザッツ漫才で初めて見たんやけど、ほんま最高!
      「右から左へ受け流す」の歌詞が大爆笑!
      何度も繰り返して見てしまいましたわ。
      たぶん関西の人間しかわからんやろなあ…。
 
第3位  お笑いウルトラクイズ
 
      11年ぶりの復活やったけど、昔のテイストは色あせてなかった。
      人間性クイズの江守と中尾の演技はすごかったね。
 
第4位  玉職人(さまーず・三村)
 
      内Pで伝説の玉職人がひさしぶりに復活!
      ホントにいつ見ても笑える。
      できれば毎回やってほしいんやけどなあ。
 
第5位  ビバリーヒルズネタ「友近&なだぎ(プラン9)」
 
      以前から何度か見たことがあったけど、今回のオールザッツ漫才が

      一番おもろかった。
      恋人同士という設定やけど、実際にも付き合ってるという事実がさら

      におもしろさを倍増させてたね。
      ガキ使いの罰ゲームでも出てたんで、二人パックで売り出せばおも

      しろいかも。
 
こうやって見ると、基本的に下ネタが好きみたいですな。
 
この中で、一番オススメしたいのは「ムーディーソング」なんですよ
 
結構評価が別れてしまうとは思うけど、僕は好きなんですよね。

 

ちなみに次点は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」でございます。
 
またテレビで見たいわ。

 


 

posted by タク at 23:45 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

