2007年01月07日

井上陽水奥田民生のZepp Osakaのライブチケットをゲット!

2月13日のZepp Osakaでのライブの先行チケットの抽選予約を申し込んでいたんやけど、今日結果がでて見事にチケットをゲットしましたよ。
 
いやいやいや…
 
ホンマにうれしいですわ。
 
ともかく久しぶりのライブなんで、すでにテンションがちょっと上がり気味。
 
Zepp Osakaは、ドームや大阪城ホールと違ってものすごく近く見えるし、一体感もあるから結構好きなライブハウスなんですよね。
 
ともかく心の底からライブを楽しんできますわ!
posted by タク at 21:00 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

高校ラグビーは東海大仰星が優勝!

花園ラグビー場で行われていた、全国高校ラグビー選手権は東海大仰星が優勝したようですな。
 
うちの家は、花園ラグビー場と目と鼻の先にあって、自転車で2・3分のところにあるので、1試合でもいいから見に行きたかったんですけど、仕事上まったく休みが取れずに取れたとしてもちょうど休養日で試合がなかったりして、結局見に行くことができなかった。
 
せっかく近くに住んでいるんだからと思っていたけど、見えたのはスタンドのお客さんだけで行く余裕はまったくなし。
 
僕も高校のときは、授業にラグビーがあったんで少しはやったことがあるんですよね。
 
そういうこともあって興味はあったんやけど…。
 
 
それにしても高校ラグビー界は相変わらず大阪が強い。
 
この強さがサッカーにも派生していってくれると、個人的にはうれしいんやけどねえ。
 
 
来年は必ず見に行くぞ!
posted by タク at 17:31 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(4) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

