2007年02月17日

パソコン買った!

以前、自分用のパソコンを買ってもらえるって日記を書いたと思うけど、ようやくそれが現実になりました〜!
 
Gateway ノートパソコンModel MT6827j icon 
 
iconicon 
 
当初はデスクトップを買おうかと思っていたんやけど、よくよく考えると置き場所がないため断念 Orz
 
結局ノートにしようと思ってたんやけど、問題はノートということ。
 
ノートはデスクトップと違ってメモリ以外の拡張が不可能。
つまりノートを買う場合は、先を見越してスペックの高いものを買っておかなければ、のちのち後悔することになるんですよね
 
そこで考えた結果、Gatewayにしました。
ここは、大手メーカーみたいに一生使わんようなどうでもいいソフトは入っておらず、PCスペックを第一に考えてるメーカー。
Windows Vista Home Premium icon も出たことやし、それを使いこなせるものを吟味していって上記のパソコンにたどりついたわけです。
(ビスタはホームプレミアムと、ホームベーシックがあるけどCMみたいにきれいな画面で使えるのは、ホームプレミアムの方なんで、注意が必要)
 
一応昨日注文したけど、残念ながら在庫切れだったため、今日の夕方以降に受け取り予定なんですよね。
 
あー早く使いたい!
 
嫁さん ありがとう!
posted by タク at 11:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

