2007年03月04日

K-1 KO祭り

今日のK-1見た?
 
今日はKO決着続出でおもろかったあ。
 
ここ数年でも、一番じゃないかと思うくらい見ていて楽しかったよ。
 
大波乱あり、逆転劇ありでどの試合も見ごたえ十分だったよ。
 
特に ジェロム・レ・バンナvs沢屋敷純一 戦が一番印象に残った。
まさか日本人ファイターがダウンを奪って、しかも勝ってしまったなんて、いまだに信じられん。
バンナは残念ながらあまり体調が良くないようにみえたけど、沢屋敷の足を使う作戦と的確なカウンターは今後の活躍を十分に予感させるすばらしい戦いやったと思う。
しかもまだK−1で2戦目でビッグチャンスをモノにしたんやから大したものやね。
 
それに対してヘビー級王座挑戦権の日本人対決は、つまらんかった。
延長戦の前に角田が警告した気持ちもよくわかるわ。
 一応藤本が武蔵を左ハイキックでKOしたけど、沢屋敷を王座決定戦に出したほうがおもしろそうだと思うんですけど…。
 
ともかくひさびさにK-1の醍醐味である、どつきあいやKO決着が見れてスッキリした気分ですわ。
 
レイ・セフォーにはタイトルを獲ってほしかったけど、また今日みたいなスリリングな試合が見たいよ。
posted by タク at 22:28 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(14) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

