2007年03月10日

西武が不祥事を今更発表

おととしにあった、現楽天の一場が巨人や横浜、阪神から不正金銭授受が行われていた件で、西武も同様に他の二選手に金銭を渡したことを公表した。
 
それにしても何故今更公表に踏み切ったのか?
 
西武は昨年の8月にはこの事実を確認していたにも関わらず、今まで黙っていたわけだ。
 
西武さん、倫理観がなさすぎやしませんか?
 
野球界は今、ドラフト制度やファンサービスも含めて改革の真っ最中。
 
それを西武は水を差したわけだね。
 
不正を正直に公表することは、とても大切なことだけど、わかった時点ですぐに発表するべきだったと思うんですよね。
 
西武の首脳陣は大いに反省するとともに、厳罰を科さなければファンは納得しないだろうね。
posted by タク at 00:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(10) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

