2007年03月11日

ガンバ連勝!

今日は仕事終わりで即効家に帰って、後半から視聴。
 
鹿島スタジアムでは、7年近く勝っていないこともあって、引き分ければ御の字かと思ったけど、なんとか1−0で勝利できたね。
 
試合を決めたシュートは、マグノ・アウベスの高いテクニックがあればこそやったよなあ。
 
フェイント入れてDFとGKをかぶらせて、開いたスペースにきっちり決めたのは、ボールをしっかり狙ったところに蹴れる高いレベルの選手だからこそ!
家長が何度もシュートを枠からもはずしていたのとは対照的。
 
このまま勝負強さを発揮して、勝ち星を重ねていってほしいなあ。
 
 
あと横浜FC、J1初勝利おめでとう!
 
横浜フリューゲルスが突然解散になって、ここまでくるまで大変やったと思うけど、昨日の勝利でようやく報われた。
 
今の戦力では、残留争いが関の山やと思うけど、この勝利を次に繋げていってほしいよ。
posted by タク at 21:45 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(8) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

