2007年04月19日

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

Wiiでおそらく一番期待されているであろう「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」の予約がamazonで開始された。
 
いまだに、本体を購入するのもなかなか困難なWiiだが、このソフトが発売されることによって、さらに品薄になるだろうね。
 
このソフト、コントローラーを剣や盾として使うことができ、自分自身がドラゴンクエストの世界で戦うことができる、おもしろいこと間違いないしのソフト。
 
いつ予約が締め切られるかわからないから、確実に購入するなら急いで予約だ!
 
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」を予約する!



 
 
posted by タク at 01:55 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム

サッカー五輪代表最終予選進出!

シリアに無難に勝って、最終予選に進出した。
 
でも前半と後半とでは、雲泥の差があったよね。
前半はある程度連携も取れていて、2点奪うことができた。
 
しかし、後半は攻め込まれたり、くだらんミスの場面が多く今後に不安を残す結果となった。
 
韓国やサウジアラビア、イランは強いよ。
 
FWが点を取れないようなら、予選敗退は決定的だけに、今後の奮起に期待するよ。
posted by タク at 00:50 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(16) | サッカー 

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

