2007年05月03日

ボクシングトリプル世界戦 消化不良

7時からガッツリ見ました。
 
名城は完敗

バレロは挑戦者の本望の粘りにダウンを奪えず、TKOで勝利

長谷川は積極性に欠ける内容で、見せ場は最終ラウンドだけ。
 
せっかく良い時間帯でしかも世界戦を3つもやってるのに、もったいないよ!
 
亀田がボクシングの正当性を落としてしまった今、今回が名誉挽回の大チャンスだったのにちょっと残念だ。
 
長谷川はラスベガス進出を狙ってたらしいけど、今日みたいな内容だとさすがに無理やろね。
posted by タク at 22:53 | 大阪 | Comment(2) | TrackBack(3) | スポーツ

ボクシング

今日は、ボクシングのトリプル世界戦がある日やんか!
 
早朝から仕事やけど、時間があえば見ようっと!
 
注目はスーパーフェザー級王者のエドウィン・バレロやね。
 
今まで全ての勝利をKOで飾ってるということで、どれほど強いのか一度見たかったところなんですよ。
 
っていうかテレビでやるんかな?
posted by タク at 00:14 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

