2005年12月02日

ステイヤーズステークスはこの馬を買う!

先週は非常に惜しい予想が続いた。

今週はばっちし予想が当たればええんやけど…。

そういえばジャパンカップを勝ったアルカセットは引退するんやね。

もしかしたら、日本で種牡馬になるという可能性もあるらしい。

もし日本で種牡馬になったら、父キングマンボなんでサンデー系の牝馬にも種付けできるから結構人気になるかもしれん。
ジャパンカップをレコードで勝ってスピード、瞬発力があることを証明したからね。

ステイヤーズステークス

◎ Eデルタブルース
○ Bホオキパウェーブ
▲ Dラヴァリージェニオ
△ Hマイネルホライズン

今回は◎○が堅そう。
3着が少し荒れそうな気がする。
ということで、ヒモにはラヴァリージェニオマイネルホライズン
根拠らしいものは得にないねんけど、距離延びていいタイプやし、調教の動きもまずまず良さそうやからね。
特に、ラヴァリージェニオには期待したい。

馬券は三連単フォーメーション EB→EB→DH です。
posted by タク at 19:52 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(25) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10104790

予想 29
Excerpt: ステイヤーズS リーディングジョッキー 1位 武豊 201勝 2位 横山典126勝 3位 藤田 112勝 18位 佐藤哲 47勝 しかし、これが重賞のG??のリーデ..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2005-12-02 19:58

長距離レースは騎手で ステイヤーズS予想
Excerpt: 騎手で買うならペリエのデルタブルースが本命でしょう。 騎手で買えば印はこうなるんじゃないか? ◎デルタブルース(ペリエ) ○サクラセンチュリー(佐藤哲三) △エルノ
Weblog: KeibaBlog@馬山房
Tracked: 2005-12-02 20:03

ステイヤーズS最終予想
Excerpt: まだ痛みが取れず何とか座ってるけど・・・頑張る!ここに来 て手応え抜群のエルノヴァとブリットレーン距離の不安はある けど頑張って欲しいね!サクラセンチュリーから行けばとても 楽にレースを見る事が..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2005-12-02 20:05

◎デルタブルース ステイヤーズS【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【ステイヤーズS】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-12-02 20:11

女子高生アナル調教!!
Excerpt: 超可愛いギャル女子高を診察台に縛り付け、アナルを開発!!最初は苦痛のあまり顔が歪んでいた彼女も徐々に快感迫ってくる快感に喘ぎまくり、最後はイクゥ〜と絶頂と同時に失禁
Weblog: 女子高生アナル調教!!
Tracked: 2005-12-02 20:22

ステイヤーズS予想
Excerpt: 阪神JFに向けて、ここで何とか資金を作っておきたいところ。 過去の血統データより、このレースではロベルト系、ダンスインザダーク産駒、サドラーズウェルズ系がよく走っており、母
Weblog: OK Computer blog
Tracked: 2005-12-02 20:43

ステイヤーズS
Excerpt: ステイヤーズs AL(期待値) 18.2% / 27.3% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 サクラセンチュリー 佐藤哲 25.9% / 40.4% ( 5...
Weblog: 確率的馬券考
Tracked: 2005-12-02 20:58

ステイヤーズS・阪神JFの枠順発表!by流離の予想師(4)ステイヤーズS
Excerpt: <ステイヤーズS・G?? 12月3日 中山11R 芝3600m> 1枠1番 サクラセンチュリー 牡5 58.0 佐藤 哲三 佐々木 晶 2枠2番 エルノヴァ ..
Weblog: BLOODMANIAS
Tracked: 2005-12-02 21:09

ステイヤーズS 予想
Excerpt: 12月・・・早いですな・・・フトコロを温めたい・・・今年中に買おうと決めたギブソ
Weblog: 才遊余話
Tracked: 2005-12-02 21:21

ステイヤーズステークス
Excerpt: 【ステイヤーズS】 ◎6:デルタブルース ○3:ホオキパウェーブ ▲1:サクラセンチュリー △5:イングランディーレ 馬連4頭のBOXで・・
Weblog: 小虎
Tracked: 2005-12-02 22:05

3600mの長丁場を制するのは?
Excerpt: ■■ステイヤーズステークス(GII)■■ ここで期待をするのは昨年の菊花賞馬であ
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2005-12-02 22:08

ステーヤーズS・鳥羽特別・ゴールデンホイップT 予想
Excerpt: 今週から、中山・中京・阪神と3場開催になります。 そして12月に入り有馬記念も近くなってきました。 有馬記念のファン投票は皆さん済ませましたか? おいらはまだで、まぁ、じっくり考えてからやろうかと。(..
Weblog: なんとな~く。な日々
Tracked: 2005-12-02 22:26

ステイヤーズS&葉牡丹賞(予想)
Excerpt: 土曜日の中山のメインレースの予想です。  芝 3600M 別定 G2 11頭立て “長距離は騎手で買え”と言われるが、その格言通りなら、ここはペリエVSデザーモの対決か?! ◎デルタブルース  ..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2005-12-02 23:16

ステイヤーズステークス予想
Excerpt: せっかく地元中京で競馬開催だというのに・・・1??4日目までは仕事確定・・・元気なくなっちゃう。 5.6日もヤバイ感じで・・・
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2005-12-03 00:00

【こんな予想でいいのか!?】ステイヤーズS予想
Excerpt: ちょっと風邪気味で頭がいたい上に、明日友人の結婚式で早起きしなくてはいけないtuumooです。 ステイヤーズSの予想を簡単にまとめたいと思います。 人気はサクラセンチュリーとデルタブルースだろう。..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2005-12-03 00:36

ステイヤーズSの予想です
Excerpt: ◆中山11R ステイヤーズS(15:25) ◎ホオキパウェーブ ○サクラセンチュリー ▲デルタブルース △ラヴァリージェニオ △ブリットレーン
Weblog: ネギ背負ってきました
Tracked: 2005-12-03 00:39

スタミナ太郎は誰だ?? ??
Excerpt: 昔、野球部だった頃。 野球はそれほどでもないけど、練習でやたら走る 長距離だけは速い奴がいた。 名づけてスタミナ太郎。 だからどうって訳ではないけど、何で野球部入ったんだろ? ..
Weblog: とほほ…馬券
Tracked: 2005-12-03 00:43

ステイヤーズS予想:中山コースなら堅い◎ホオキパウェーブ
Excerpt: 中山11R G? ステイヤーズS11○サクラセンチュリー58佐藤哲22☆エルノヴァ55デザーモ33◎ホオキパウェーブ58後藤44 ラヴァリージェニオ57五十冬55 イングラン
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2005-12-03 00:44

ステイヤーズS予想
Excerpt:  デルタブルースは別定戦では負けられない!のですが、10〜12頭くらいの長距離戦は有力馬同志がマークし合って共倒れなんてこともありますよね。ここは長距離戦得意の後藤浩輝騎手騎乗の馬から。 ◎ ホ..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2005-12-03 02:40

ステイヤーズステークス
Excerpt: ステイヤーズステークス予想 中山、芝3600。 エルノヴァがおもしろい。 有力どころが斤量58での出走のなか、牝馬とはいえ斤量55はおいしい。また、スローの流れでのあがり勝負になるだろう、い..
Weblog: もーどーでもいいや
Tracked: 2005-12-03 03:42

(競馬予想)ステイヤーズS
Excerpt: ステイヤーズS ◎ホオキパウェーブ 今年のステイヤーズSは、なかなかメンバーが良
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-12-03 04:59

叔父の力と父の力と…〜ステイヤーズS予想〜
Excerpt: 今更血統予想も何だが、本命は文句なしにデルタブルース。 何と言っても叔父にレコードホルダーのエアダブリン。 父にダンスインザダーク。 生粋のステイヤーである。 一番のパフォーマンスを魅せたのは昨年の..
Weblog: お馬な日々
Tracked: 2005-12-03 07:43

12月3日の買いたいレース
Excerpt: 【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 中
Weblog: The horse race for the gamer of the 80s
Tracked: 2005-12-03 08:01

鬼馬「ステイヤーズS」土曜版
Excerpt:  ジャパンカップが終わるともう1年の競馬も締めくくりの気がしてきます。今年の収支はいかがだったでしょうか。土曜日の重賞は長距離のステイヤーズステークスです。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-12-03 09:39

12月3日付『東京スポーツ競馬欄』
Excerpt: 昨日の夜(つまり12月2日の夜) FC2ブログ16番サーバーが不具合を発生したということで 当ブログは何もできずお手上げであった。 見に来ていただいた方にお詫びを申し上げたい。 一瞬利??
Weblog: こーゆーのを読んでるッ!!
Tracked: 2005-12-03 11:11

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

