2005年12月04日

阪神JFなんか知らんが的中!

昨日ガンバ大阪が見事リーグ優勝したので、スポーツニュースをハシゴしたので、寝たのが午前1時半。

仕事のため起きたのが午前4時50分。

ふらふらになりがら家に帰って、リビングのテレビを見るとちょうどゲート入りしているところ。

「はあーっ なんとか間に合った」と思っているとスタート。

淡々とレースを見て直線も、頭がボーッとしてゴールまで気持ち的に盛り上がらんまま終了。

はじめは外れたと思っていたが、ゴール前のリプレイを見ていると「アレッ、きてるんちゃう?」

1,2着はわかっていたが、3着の馬がなにか自信がなかったので払い戻しをテレビで見ると…

「三連複当たってるやん」

いや〜ビックリした。

まあほとんど感で当てたようなもんやから、素直に喜べんねんけどね。

それにしても、勝ったテイエムプリキュアですが、小さい子供がいる人たちは意外と買ってた人が多いのとちゃうかな。

プリキュアの人気はものすごいもんね。

うちの子供も名前が連呼されるもんやから、プリキュア見たいって騒ぎ出したわ。

来週はもう少しちゃんと考えて予想して、なおかつ当てたいねえ。
posted by タク at 21:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(14) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

阪神JF 回顧&レビュー
Excerpt: まずは予想と予想結果からです。予想はこちらです。 1着△テイエムプリキュア 2着シークレットコード 3着−フサイチパンドラ 4着−エイシンアモーレ 5着◎アサヒライジング 7着○アイスドール11着▲ブ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2005-12-04 21:32

阪神JF回顧【血統フェスティバル】
Excerpt: 1〜5着馬の血統を見ながら【阪神JF】を振り返ります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2005-12-04 21:44

阪神JF(GI)、ターコイズS(OP)、春待月S(OP)、WSJSとか 結果 
Excerpt: 阪神JF(GI) 結果 テイエムプリキュア、なめてました。パラクリ産駒恐るべし。 シークレットコードは単勝買ってたので一瞬おっ!と思ったんですが…、勝った馬の底力に屈しました。2戦目でこの競馬..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-12-04 22:05

阪神ジュべナイルフィリーズ回顧 〜んー、ぶっちゃけありえない!?〜
Excerpt: 我ながら寒いタイトルだなーとか思ったけどまーいーや。 とりあえず結果はこんな感じ(JRAホームページ) 今日はダブルスクールでレース観戦してなかったので結果だけ見て軽く感想なんかを。 来週も朝日杯見..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2005-12-04 22:11

アルーリングは飛びましたね(^^;
Excerpt: 2週連続G1制覇と、なりませんでした。 アルーリングが飛んだコトは予想通りでしたが、 阪神ジュベナイルF(阪神JF)は惨敗です。 はぁ??。 しかし、なんやねんテイエムプリキュア..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-12-04 22:28

【今日は神でした】阪神JF回顧
Excerpt: 阪神JF 馬連ゲットしました。久々に万馬券を結構な金額張っていたので向こう一年はPATに入金せずに済みそうです。 愛妻はtuumooの助言、「無敗馬は買いやで」に従順に従い、三連複を1点で仕留めはり..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2005-12-04 23:15

阪神JF回顧:自分の予想がぶっちゃけありえないorz
Excerpt: 阪神 11R G?阪神JF 結果1着 テイエムプリキュア1:37.3熊沢2着 シークレットコード1.1/2藤田 3着△フサイチパンドラ1/2角田4着キエイシンアモーレクビ福永5着 アサヒライジン
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2005-12-04 23:15

プリキュアかぁ・・・ ??阪神JFのとほほ・・・馬券
Excerpt: 清水成駿がJCに続いて本命的中か。 でも『プリキュア』と言われると買う気がせんよなぁ。。 もうちょっとかっちょエエ名前やったら◎付けても 良かったんだが・・・。 あ、あと五十嵐..
Weblog: とほほ…馬券
Tracked: 2005-12-05 00:00

「熊出没注意」って言葉もあったな~!~阪神JFの結果と反省~
Excerpt: 昨日、阪神競馬場で行われた阪神ジュベナイルF(芝贈600m)の結果・払戻金は次のとおりである。 贈 テイエムプリキュア 贈:37.3 2 シークレットコード 1.1/2 3 ..
Weblog: BLOODMANIAS
Tracked: 2005-12-05 02:37

??????????????????????????膂??????????????迣莆????芨??????????芭??????
Excerpt: ????莖????芰??郥????跨????????????????????????????膄????膾????膮??????????????鋣芳????芒????莪????芯??膾????芁????..
Weblog: ??????????膣??臣膩????????臣莖????芰??
Tracked: 2005-12-05 07:23

無敗馬のボックス買っとけばねぇ
Excerpt: テイエムプリキュアかよ。若干250万円の馬がG1馬だ。 熊ちゃん、G1は14年前の有馬記念ダイユウサク以来。おめでとう。 馬山房本命のコイウタは6着・・・orz 芸能
Weblog: KeibaBlog@馬山房
Tracked: 2005-12-05 08:52

阪神JF&ステイヤーズS 結果報告
Excerpt: 【阪神JF】 1着:テイエムプリキュア →→→ △ 2着:シークレットコード 3着:フサイチパンドラ →→→→ ▲ 4着:エイシンアモーレ 5着:アサヒライジング 今週は完敗でした。熊沢Jがダイ..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-05 16:25

競馬予想.netサイト開設しました!...
Excerpt: はじめまして!競馬予想のポータルサイトです。無料勝馬予想ゲームも開催中ですので、ぜひ遊びにきてください!競馬をもっと盛り上げていきましょう!
Weblog: 競馬予想.net
Tracked: 2005-12-05 17:53

阪神ジュベナイルフィリーズの結果でも。
Excerpt: おしいなぁ〜 4着と14着を当てるルールやったら、完全に当たってたのに…… 実におしいなぁ〜 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ G1 芝1600m 1着 ??テイエムプリキュア 熊沢 ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2005-12-06 16:21

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

