2005年12月24日

ラジオたんぱ杯2歳S、CBC賞、中山大障害はこの馬を買う!

今週で今年の競馬も最後だ。

今年はようやくG1連敗記録を止めれたし、万券もそこそこ取れた。

いい形で今年の競馬を締められればいいが…。

ラジオたんぱ杯2歳S

◎ Lニルヴァーナ
○ @マチカネゲンジ
▲ Gアドマイヤムーン
△ Fサクラメガワンダー

このレースは上位馬と下位馬の差が大きそうなので、人気どおりに収まるのではないか?
前に行くニルヴァーナを、残りの3頭が捕まえに行く展開になりそうやし、そうなると力勝負になると思う。

馬券は三連複ボックス

CBC賞

◎ @シーイズトウショウ
○ Aマルカキセキ
▲ Jキーンランドスワン
△ Nビッグプラネット

基本的には先週と予想に変わりはなし。
しかしマルカキセキ、キーンランドスワンは先週よりも馬体が絞れて調子がよくなったのでシーイズトウショウよりも上にくるかも。

馬券は三連単フォーメーション @A→@AJ→AJN

中山大障害

◎ Kメジロオーモンド
○ Cバローネフォンテン
▲ @マイネルマルカート
△ Hアズマビヨンド

障害は全然わかりません。
とりあえず人気馬と人気薄の馬を二頭ずつ買って、中穴狙いで行こうかなと思ってます。

馬券は三連複ボックス
posted by タク at 10:21 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(11) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10989131

【結論】ラジオたんぱ杯2歳S
Excerpt: ラジオたんぱ杯2歳Sはクラシックに直結するレースとして、ある意味有馬記念よりも楽しみにしているレースですが、今年は例年よりも少しメンバーが小粒だなぁと感じています。そう感じてしまうのは、やはり重賞やオ..
Weblog: 馬券下手の競馬奮戦記
Tracked: 2005-12-24 10:48

ラジオたんぱ杯2歳S 最終予想
Excerpt: それではラジオたんぱ杯2歳Sの最終予想です。CBC賞の予想はこちらから→CBC賞有馬記念のデータ関係はこちらからです→有馬記念それではたんぱ杯。今週書いた過去の傾向と出走馬の記事を貼っときます。良かっ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2005-12-24 11:22

鬼馬「ラジオたんぱ杯2歳S、CBC賞、中山大障害」土曜版
Excerpt:  土曜日は3場で3重賞があります。POG持ち馬アドマイヤムーンの出走するたんぱ杯に最も注目しています!
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2005-12-24 12:20

【有馬記念特集4】有馬記念の資金稼ぎ予想!
Excerpt: 有馬記念でガツンと勝負するために、今日のレースで資金稼ぎ! ランキングにご協力ください! 人気blogランキングへ <ここからが記事です> 有馬記念に向けて今日のレースで資金を稼ぎたいと思..
Weblog: 『サラリーマンの小遣い稼ぎ』(未来予想屋ブログ)
Tracked: 2005-12-24 12:29

【競馬】051224予想/CBC賞/ラジオたんぱ杯2歳S/中山大障害
Excerpt: ★ブログ限定重賞予想 115戦46勝  いままでの予想結果→ココをクリック(まとめサイトへジャンプ!) 先週の結果 ※フェアリーS 外れ(馬連:6,640) ※CBC賞   中止(自信度A) ..
Weblog: ★ちゅっ!どーん!ブログ★
Tracked: 2005-12-24 12:30

ラジオたんぱ杯2歳S予想:負けられない◎アドマイヤムーン
Excerpt: 阪神11R G? ラジオたんぱ杯2歳S11○マチカネゲンジ55芹沢22キグロリアスウィーク55幸33 アマノトレンディー55秋山44 ホーマンアラシ55ペリエ5 タマモサポー
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2005-12-24 12:41

のんびりな1日
Excerpt: 本当なら、今日はツレと横浜へ遊びに行くはずだったのですが、ツレが風邪で発熱のため
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2005-12-24 13:19

12/24CBC賞(G2:中京)・ラジオたんぱ杯(G3:阪神)
Excerpt: 【CBC賞 (仕切り直し)】 <予>◎マルカキセキ ○シーイズトウショウ ▲シルキーラグーン 【ラジオたんぱ杯2歳S】 <予>◎マチカネゲンジ ○ホーマンアラシ ▲アドマイヤムーン
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2005-12-24 13:20

ラジオたんぱ杯2歳S予想 〜将来のGT馬を探せ!〜
Excerpt: せっかくなんで予想しておきます。 明日は間違いなく買いにいく暇は無いんですけどね。 っていうか2歳戦は当たる気がしないので軽ーく流す感じで。 この中から将来の一線級がどれくらい出るのか楽しみです。 な..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2005-12-24 17:26

☆イブに大穴!?〜CBC賞予想
Excerpt: ●出走取り消し 6番 ゴールデンロドリゴ(左肩ハ行のため) ・血統の色分けは→コチラ ・過去のCBC賞血統&ラップ ・中京芝1200mコース図→「うまくえ」さん サラブレ掲
Weblog: ズルコビッチ劇場
Tracked: 2005-12-24 19:15

【予想】 ラジオたんぱ2歳S(GII)/CBC賞(GII)
Excerpt: ■■ラジオたんぱ2歳ステークス(GII)■■ ここで期待をするのはもちろんアドマ
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2005-12-25 04:29

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

