2005年12月27日

悲しい出来事がありました。

とても残念なことがありました。

一つは幼馴染のSの子供がまだ4歳にも関わらず、病気のため亡くなりました。

生まれたときから進行性の筋ジストロフィー(だったと思います)で寝たきりだったんですが、先月末に突然この世を去りました。

一度も会ったことはなかったんですが、まさかこんなに早く逝ってしまうとは思わなかったので、ただ驚くばかりです。

Sはかなり落ち込んでいたらしく、仕事もなかなか手につかなかったようです。


そしてもう一つは、長年実家で飼っていた愛犬のチロが18歳という大往生の末死んでしまいました。

先々週から寝たきり状態が続いていたんですが、体力の限界がきてたみたい。

中学から飼っていて、よく今まで生きていてくれたなと思う。

ガレージで飼っていたんだが、誰かに連れ去られて三ヶ月くらい行方不明になったりして色々心配事も絶えなかったけど、かわいいヤツでした。

まさか、この年の瀬に不幸が続くとは思わなかったんやけど、今はただ冥福を祈るのみです。
posted by タク at 21:08 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
何か失うというのは本当に悲しいですよね。
私は教育現場にいるのですが、生徒が亡くなった時には私がかわりたい!と何度も何度も思いました。
犬も大好きなんで飼いたいですが、亡くなった時の事を考えるとなかなか飼う勇気が出ません。

ご冥福をお祈りいたします・・・。
Posted by もつ at 2005年12月28日 14:54
Posted by at 2005年12月28日 14:55
もつさん、お久しぶりです。

今年は親戚やごく身近の人たちが亡くなることが多くて、まいりました。
今日も母から、母の姉の夫が交通事故で亡くなったと連絡が入ってびっくりしているところです。

来年はいい年でありたいものです。
Posted by タク at 2005年12月28日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。