2006年01月07日

今年春までに買いたいゲーム&気になるゲーム

ファミ通読んで、ほしいゲームがいくつかあるので勝手に発表します。

絶対買うゲーム

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ
  
今まではJリーグが舞台だったが、今回の舞台はヨーロッパ!
外国人枠が撤廃らしいから、自由に外国人を使えて今までよりも最強のチームを作ることができるはず。
今から楽しみや。


戦国無双2

爽快なアクションが売りのゲームだが、今回もかなり期待できそう。
新しいキャラクターも追加されているが、その中で気になるのが濃姫。
信長の嫁さんが何故か参戦しているんだが、武器がちょっと変わってて操作するのがおもしろそう。


お金に余裕があれば買いたいゲーム

信長の野望 革新

歴史シミュレーションの王道を突っ走っている信長シリーズやけど、今回初めて全国マップが全て継ぎ目なしの3Dになるらしい。
そのため内政も合戦も同じ画面になるから、ちょっと難しくなるかもしれんね。
まあ普通のソフトよりちょっと高めなんで競馬で儲かったら買おうかいな?


まあ昔のようにほとんど毎週買うほどの財力もないし、やる暇もないからこの本数が限界ですわ。


Amazonでゲーム探す

トイザらス・オンラインショッピングでゲームを探す

イーエストイズでゲームを探す
posted by タク at 14:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11422785

リコがはじめて書いた。
Excerpt: TB実験中。ごめんなさい。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-07 15:19

あけおめ(遅w)
Excerpt: 前回、一人焦っておりましたらにゃにゃにゃにゃんと!!メールが来ました☆びっくりヽ(´ー`)ノ でも連絡取れなくなっちゃった・・・
Weblog: 新しい年、新しい出会い的日記
Tracked: 2006-01-07 15:23

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

