2006年02月21日

何で泣かすかなあ?

フィギュアスケートの安藤美姫選手の記者会見で、アホな質問をして安藤選手を泣かした日本人記者がいましたね。

まだ本番前で、ナーバスになっているときにあんな無責任な質問をするなんて何を考えているんだろう。

一線級で活躍しているスター選手といっても、まだ高校生なんやから精神的にモロイ部分があるということも考慮してやらんと可哀相やで。

ほんと、マスコミが煽りすぎて過分な期待を選手にかけてしまった、今回のオリンピックを象徴するような出来事やったね。

安藤選手には、このことはすっきり忘れてオリンピックの舞台を楽しんでもらえればと思いますよ。
posted by タク at 10:39 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
と、、とうとうですね。
でも4時まで起きとくのはムリです(><)
誰でもいいから(三人共やったらもっとイイけど)、メダルとって〜。
Posted by mayu at 2006年02月21日 23:29
mayuさん、こんばんわ〜。

今日は朝5時前には仕事で起きるので、運がよければ見れるかもと、ちょっと期待してます。

とりあえず全員10番手以内に入ればメダルが見えてくるかも…。
Posted by タク at 2006年02月22日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

私をトリノに連れてって(安藤美姫に捧げる詩)
Excerpt: 舞い上がる 白い吐息が 欠片となって 君は スケートリンクの 回転木馬 夢見るメダルが 恋人で 氷上で踊る姿は 舞姫 美姫 魅惑のステップ 弧を描き 氷のキャンバス 熱く..
Weblog: プールサイドの人魚姫
Tracked: 2006-02-21 16:42

スイーパー日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

